Mura Masa

突然ですがワタシ

次の日がおやすみだと寝れないタイプの人間です。

観たい映画が見つからない、

誰からも連絡がくるわけでもなく、

もちろん飲みに行くわけでもない、

そんな夜はただひたすら。

ただひたすらYouTubeで音楽を漁る。漁る。朝まで漁る。

 

いつしかのミッドナイト・ユーチューブで見つけた

ヤングな才能”Mura Masa”くん。

 

ビビビ!ときた楽曲がコレ。

好きにならずにはいられなかった。


Mura Masa - Firefly (feat. Nao)

 

この曲をきっかけに聴いてみたコレで

彼のトリコに。


Mura Masa - Love$ick ft. A$AP Rocky

たまらん。ナンジャコリャ。

一時期出勤中の電話、これしか聴いてなかった。

彼が作る音がとても好きです。心地よい。

 


Mura Masa - What If I Go? (Official Video)

イギリスのシンガーBonzaiちゃん(まだ20歳!)のボーカルが

とてもいい。

洒落てますな〜ビデオが。またこれ。いいね。

 


Mura Masa - Love For That feat. Shura (Official Video)

こちらも。

びっくりなのが彼はこの曲を作ったときまだティーン。

驚いた。

 

そして最近リリースされたこれ。


Mura Masa & Charli XCX - 1 Night (Official Audio)

客演がCharli XCXということもあって売れそうですね。

キャッチーでPOP!

 

シングルがたくさんリリースされているし、

いよいよアルバムのリリースか?と思って検索したところ

"To Fall Out Of Love To"

というアルバムがリリースされるそうです。

リリース日はまだ未定なの・・・か?

genius.com

 

才能が大爆発中の彼はまだ若干20歳。

デビューもつい最近(2014年)ということで、

これからの活躍が楽しみですね。

 

まずはアルバム。ひとまず早くリリース日をお知らせください。