最近のお気に入り(SOUL編)

恥ずかしながら飽き性なので

好き!と思っても気づいた時には飽きている

・・・よくある話です。

 

そんな私が今しつこいほどにリピートしている音楽

SOUL編!(その他ジャンルが続くかはわかりません)

 

Youtubeのリンクを貼りたいところですが

あまり公式のものが見つからない曲が多かったので

Apple Musicのリンクを貼ります。

 

8TEEN

8TEEN

  • Khalid
  • R&B/ソウル
  • ¥250

Khalidのアルバムはとっても心地が良い。

"Location"も好きだけど

彼の楽曲特有の重苦しさ(いい意味)がなく

結構爽やかめなこの曲もとても好き。

 

Escape

Escape

  • Kehlani
  • R&B/ソウル
  • ¥250

来日しますね。

リリースされてから気付けば毎日再生しているアルバムの中でも

この曲が一番好みでした。

 

 

Chanel

Chanel

  • フランク・オーシャン
  • ポップ
  • ¥250

彼の独特な世界観が大好きです。

一生ついて行きます。

リリースされたから歌詞を読みながら

GENIUS( https://genius.com/Frank-ocean-chanel-lyrics ) で

解説を一生懸命読んでいますが恥ずかしながらあまり理解できていません。

もう少し深く、読み解けるような英語力と読解力を身につけよう。

 

 

VIVID DREAMS (feat. River Tiber)

VIVID DREAMS (feat. River Tiber)

  • KAYTRANADA
  • エレクトロニック
  • ¥250

 これねえ、飽き性な私が全く飽きずに聴き続けてます。

かっこよすぎ。シンプルにカッコヨスギ。

 

 

Body

Body

  • Syd
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 この曲については

もはや言葉は必要ない。(適当なわけじゃないよ)

 

自分にとっての記録にもなるので、

お気に入り楽曲記事、メモのように定期的にドドンします。