Tuxedo!

新アルバム「Tuxedo II」の発売(3月24日ですよ、みなさん!)

そして2015年以来の来日が決定したグルーブ・ファンクの達人Tuxedo!

 

前作も好みすぎて、

これでもかというほどに聴いておりましたが、

先日ドドンされたジミキメさん番組でのパフォーマンス・・・

 

好み。ものすごく好み。好きが止まらない。

 

グルーブとか、ファンクとか、ブギーとかっていうのは、

「なんぞや?」と聞かれてすぐに答えられるものじゃない。

だって難しく考えるものじゃなく、感じるものだから。

 

f:id:chipchapchop:20170308215924j:plain

 

そして答えに困ったその時は、

この彼らのパフォーマンスみれば一瞬で理解ができる。

 

そう思ったんです。(わかりにやすいようでわかりにくい)

 


Tuxedo Performs "Second Time Around"

 

ちょっとちょっと。カッコ良すぎません?

 

最高のファンク、

最高のブギー、

最高のグルーブ、

 

ごちそうさまです。

 

もう一度。3月24日発売ですよ。 

Tuxedo II

Tuxedo II

  • Tuxedo
  • R&B/ソウル

 

そしてもう一度。4月22日。渋谷SOUND MUSEUM VISIONですよ。

f:id:chipchapchop:20170308220757j:plain

(ちなみに前売り券は完売だそうで・・・私としたことが乗り遅れました)